食習慣の改善

ダイエットと言えば食習慣の改善の他にも運動はとても重要な項目と言えるでしょう。有酸素運動とは筋肉を鍛えるのではなく、血液の循環をよくして継続的にエネルギーを消費する運動です。
例えばウォーキングやストレッチです。
有酸素運動が健康に良いことは誰でもが認めるところでしょう。
そしてダイエットにも良いのです。 続きを読む 食習慣の改善

数回引越しを経験

これまで人生の中で数回引越しを経験してきましたが毎回うっとうしい思いをしています。2ヶ月前に引越しをしたのですが未だに終わってない手続きと片付かない荷物が点々と・・・2人目産まれるから上の子となるべく遊んであげたいと思って引越しの片づけをそこそこに遊びまわってたらもうやる気が!! 続きを読む 数回引越しを経験